ソフトバンク | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image234.jpg

優勝パレード見てみたいなー☆


今日も大濠公園2キロ走って4キロ歩いた!

寒い~(>_<)
そろそろ限界かな…