デリス | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image213.jpg

大濠公園4キロ歩いた後、友人たちとデリスで食べ放題♪


最後はお店を変えてカプチーノでしめました(^^)


お腹いっぱい☆