木の葉モールコンタクト買いに行ったら、眼に傷があって買わせてもらえなかった…明日からメガネ(:_;)初めてマッサージに行ったら、ガチガチでいつかギックリ腰になると言われた…ヨガでも始めようかな。自分の体のことは自分が一番分かってないもんだなー。木の葉モールは広くて人が多かったー☆