和外伝ぜろ | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image586.jpg

something4のブログ-Image585.jpg

something4のブログ-Image587.jpg

something4のブログ-Image588.jpg

something4のブログ-Image589.jpg

something4のブログ-Image590.jpg

something4のブログ-Image5911.jpg

something4のブログ-Image5921.jpg

something4のブログ-Image5931.jpg

前はランチで来たけど、今回はディナーで☆

旬の食材も入った和食のフルコース。
おいしかったー♪♪
お腹いっぱい(^0^)

お店の内装も人柄も料理も全部好き!
また行きまーす☆