ブルーランチ | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image517.jpg

something4のブログ-Image516.jpg

something4のブログ-Image518.jpg

何と初ブルーのランチ♪

景色も料理もよかった~☆

女性の美に効果的なコースらしいけど、パンは3つおかわりしました(^^)