初詣 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image506.jpg

初詣と言っていいのか、やっとお参りに行きました。


近いのに愛宕神社に行くこと自体初めて(^^)


中吉でした☆

景色がキレイ。