新幹線 | something4のブログ

something4のブログ

ブログの説明を入力します。

something4のブログ-Image252.jpg

今日は新大阪に出張だけど、事故により新幹線が姫路でストップ。

すでに遅刻。
在来線で気長に行くしかない。

すごい渋滞。