パンではなく、うどん。

投薬の薬飲んで、マシになったので、作りました。
ストックしてた物です。


一昨日の夕食見るにと、味わうで、辛い物全然食ってないのに、辛い想いする様だと、道理関係ないんやろなあ。俺の右肩凝ってるってか、筋違いなのか、まだ、関係あるかな?

まあ、なんのために、食事の写真アップしてるかって、味わうでどういう経験になるかを知るためなのですが、どうなんだ?筋違いらしきのがある自分のためになってるか、俺のアメブロ見て、読んだ人の参考になるか。

なんせ、一昨日の晩、焼き鳥、スクランブルエッグ、魚の缶詰、キャベツの千切り、ご飯でした。それ食してからなので、キャベツの千切りなら、他のに出来るから、もうキャベツの千切り食べんとこ。

他、先月2日から、テレビ、コンセント引っこ抜いて過ごしてるから、免疫力落ちたのもあるんだろう。

うーん、テレビなあ、どうも、痛くも痒くもないって底意地が、見える様になったので、コンセント引っこ抜いて、テレビ視聴しないことにし始めてる。

笑うだけなら、YouTubeでとかなあ。