近所のダイソー、トイレの消臭、除菌のスプレータイプ今までの売ってないにしやがってる。その分、昨晩から、また変化。


昨晩、眠前薬飲み過ごしたぐらいやし。


それでも、障害者雇用でフルリモートで仕事探したら、パートばっかりやから、将来に悲観して当然かな?とも思えてる。(文才の発揮ホトホト進んでない)


今朝、パンをいつもと違うのに変えた。実入りのパン。許可上、リンゴ入れていいのだから、実入りのいいの味わい。


それでも、昨晩食べて、今朝はメロンパン。


で、いつもなら、時間開けてでも、ごはん(何かつけたり、かけたり)と、ほうれん草とベーコンのスープ飲食するのだが、今日は、やっぱり変化で、6Pチーズ一個とスープだけ、ごはん抜きにした。


それから、二度寝、三度寝した。それもまた、変化。


変化は変化でそういう変化になった。


それから、19歳の時、ショッポ吸うてる先輩に傷がある方がええんぞなんて言われてたの、なんで?と今にして思えた。