エアコンの利いた室内で仕事すりゃええやんなんて考え···当てが外れた。汗をかく習慣がないと、血液循環や発汗が追いつかず、身体の熱が上手に放出されずとか、わかってても、なので、暑熱順化しようとしてだと、どちらかというと、心熱くせざるおえない。その心戻そか迷ってる。


まっ、暑熱順化って、今年に入って初めてNHKの天気予報で知れた言葉。


?キレのある出来(2回程このアメブロに載せた)なのに、おかしいということだと、やっぱり、うちの母の呼ばれ方と、さっちゃんの歌が関わってるとだけ判断つく。


何を希望に?ショッポがあるのは知ってるが、熱さ戻すの?ショッポやと、吸っちゃあ捨て、吸っちゃあ捨て。で、莨、力草の意味載ってる漢和辞典手放した2024年。力草に頼ろうにも、馬鹿力の評、「火事場のやろ!?」と、精神科に入院中、男の看護士にフォロー入れられてるが。


辻希美やら、新幹線のぞみ号やら。まだ、女性の名前と新幹線しか、馬鹿の評がないのぞみ知らない。


ちょっとでも、熱くなる方選び始めた。

精神科だけじゃなく、一度でも通院歴があると(産婦人科除いて)おかしくなった扱いとちがうんかーっ!


でも、今年の夏乗り切るの無理な気と、道理、外に出て、仕事行ってない分(出勤、退勤だけで[も]を含む、道路工事のガードマンの人は知らん)、暑熱順化もうしてない。

のと、幼稚園、小学校の時からのもん、また、理由見出して、手放しよるし、もう、気弱くなり始めたと、精神科の先生に行ってるし、今、真夏の暑さを想定だけで、ブログ付けてるけど、その想定でも、多分熱中症で、倒れ、助け呼ばれないだろうという今年の夏になると、文章にする程やし。



同音異義語じゃなく、同訓異義語でもなく、まだ出会ってない。発音一緒だからって、別の漢字の意味持ってくる言葉。