主治医、ジョンナッシュのこと知らずを確認できた。


それから、主治医に勝つ様なことにすれば、主治医が音を上げるだろうと考えてやったことが、効果出た。ケースワーカーさんを紹介された。


それと、寛解をほのめかされてきてるけど、諦めなあかんのかなあって心境の時に、調剤薬局でのテレビの楽しそうなCM、残酷に聞こえる様になった。


それから、仕事はやっぱり正社員じゃなく、パートでとりあえず自信付けたら?と言われたが、前職の時の診察忘れてる程忙しいんだろう。他の患者さんも診察するしなあ。映画見る時間ないって言ってたし。前職そのパートだったの忘れてるみたい。


それから、もう時代遅れかも知れないがマチアプしたり、結婚相談所行くためって理由もあって、前職止めたんやからなあ。


それから、今日初めて、今の主治医に、俺の頭髪の事と、頭髪絡みのこと打明けれた。