保険の話しで、2024/04/16、これ出しちゃった


もう、期限切れてる。この頃、まだ、小学校の卒アルに書いたゲーム、変えてなかった。休、に、いい、だの、立派だの意味載ってるの知ったんだから、用事のない時(片付けやら)は、寝とこ。

きらいじゃ、なりがちの意味覚えたんだから、赤離れ発言にしよ。

で、いろいろあるらしい、今日来た人30代の見た目年令だが、各社でも、ネットでも、全てを覚えてないほどらしい。で、掛け捨てと、掛け捨てじゃないタイプ、今日、来る予定の一時間前から、やっと、パンフレット読みだした有様で、掛け捨てじゃないタイプのしか頼んでないから、見た。今年46歳男性の方、ガン保険月7000円台。今計算したら、ざっとだが、健康還付金より、毎月の支払いの方が高い。掛け捨てじゃないけど、結局、損、利益は保険会社へ、だ。やっぱり貯金。通帳額一杯、漢字で、道理の通りだとなるのだが。