安心の方が、馬鹿呼ばわりでもされときゃ、恐怖と不安から、保険会社に契約する人増えるって底意地。


そもそも日本語で賢と畏発音同じくかしこなんだし、それと知らず、うちの母、保険会社に勤めてた様だったのと、一人息子を大丈夫にするため。


いつからだっけか、地震、雷、火事、親父が怖いものの代名詞になってるの。


1990年代のhollywood映画のクリムゾンタイドの日本語吹き替え版ので「どこもかしこもおしゃかだよ」という一言あるの聞き覚えになってて、


一応、2008年には、それでも大丈夫な様に、greeてので、ハンネ年収1500万円と使ってたのと、とある物で、人類全員になってました。成功に至ってないが、収入源は、勤務だけじゃないになった。