大学中退に至った味わいだったのでは?とふと思えた。大学一年、休学期間経て復学して、大学一年と同じ秋に、なぜか自分の気の強さ失っちゃってって、で共通してるの、最初一人暮らし始めたところで自炊もしたりで、料理酒だったか、お肉に赤ワインが合うって、テレビ放送か何かで、情報得てたので、赤嫌いなまんま、赤じゃなく、しょうがないから、ロゼ飲んだりしてたなあってのと、復学後は、サークルに入って、最初男俺1人しか居なかったはず、で、もう1人来て、で女子が5人居って、男子が少ないもんやから増やそうとして、学内で声かけていって、増やした中の1人に、酒飲みってか、左利きの男が居て、そいつの部屋で(白)ワインのコルクの開け方披露して、飲んでたりして、それからじゃなかったかなあ、また、気の強さ失っていって、大学休みガチになったの。