一人っ子だと、寂しいっ子。2008年に別のsnsで養子縁組をほのめかしたけど、親に、相談してないはず。で、一人で、炭酸水飲むことが増えてたんだけど(物足りなくないため)、最近内科の先生に、刺激物は取らない(?)、か控える様に言われて、炭酸水でもなく、水道水でもないのを今日から、増やしてる。


寂しい時には本を友達にしなさいだったか、読みなさいと、もう、20数年前にNHKのドラマでやってた、大西部の女医ドクタークインてのでセリフありました。


ググっても、もの足りないと載ってますが、僕の本名の道理だと、家の中に財宝などが充ちたりると意味ある名前なので、その一人っ子だから、寂しいが当てはまらない道理ですが、筋違いって言葉もあります。