ご紹介しまーす

 

 

日本ホビーショーに出展が決まったのが、昨年末のこと。

それからは、作品制作やキット作り出展ブースなどなど…

ゴールデンウイークまで走り続けた2024年前半!!

全力でフラフルー®ファミリー全員で力を合わせて、大変だったけど楽しくもあり、足がパンパンになったけどたくさんのお客様との出会いもあり、充実した3日間でした照れ

 

次の制作を始めるにあたり、その時の気分ムクムクわいてきたので、今更ですがご紹介させてくださいね音譜

 

フラフルー®は、お花とLEDキャンドルを使ったフラワーインテリアハートのバルーン

LEDキャンドルにオリジナルのキャンドルホルダーを、季節やイベントなどお好みに合わせて着せ替えて楽しむことができるんですキラキラ

フラフルー®のオリジナルホルダーはmade in Japanキラキラ

透明感が格別です!

だから、どんなにフラワーアレンジをしてもキャンドルの灯りが楽しめますおねがい

 

 

チューリップチューリップチューリップシャンペトルブーケチューリップチューリップチューリップ

 

と名付けた作品です。上からの写真なのでキャンドルホルダーが見やすいですね。

お庭から摘んできた花をそのままブーケに仕立てたような、軽やかで可愛らしい作品にしました。チュールレースと大好きな紫色をたくさん使っています。お気に入りの作品の1つです照れ

現在は、神奈川県の某私立小学校へ季節の期間展示として貸し出しをしています。日中でもLEDキャンドルをつけると受付を通る方が注目してくださるのは嬉しいですね音譜

 

 

 

  • フラフルー®にご興味のある方
  • 何か始めてみたいが、勇気が出ないという方
  • 「大人可愛い」に挑戦したいおねがい

体験レッスンをは手ぶらでお越しいただけます。

まずは、メッセージでご連絡くださいね音譜

お時間などはご相談しましょう。

 

楽しい「じぶん時間」を過ごしてみませんか??