あけましておめでとうございます

 

 

私の新年は、駅伝から始まります鏡餅

なんと!

今年は夫が箱根のお宿を予約してくれて、初の現地で応援ビックリマーク

 

往路を自宅で応援してから、些か緊張気味に箱根へ向かって出発車

 

美味しいお夕食と温泉を満喫してぬくぬくしていたのに、本日の結果を見ながらニヤニヤしている私の勝手な解説を延々と聞いてくれる夫は我慢強い人だ照れ

 

因みに、私の推しは…

青山学院 太田蒼生くんと若林宏樹くん

中央大学 吉居大和くんと駿恭くん兄弟

駒澤大学 鈴木芽吹くん

城西大学 山本唯翔くん

 

「推し」と言うには多すぎるのかもしれないが、そんなのどうでもいい!!

たくさんの選手を応援するのは喜びなのだニコニコ

 

そんなこんなで早起きをして朝食を済ませ、Tverを準備して小涌園前に陣取るべく坂を下って行った

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

折り畳み椅子や敷物で場所取りをしている人がたくさんいるびっくり

みなさま箱根駅伝応援のベテランさんなのですね

勉強になります…

 

白バイが目の前を通り過ぎ

来る⁈

と思ったら「応援は歩道の中で!」と沿道の見回りだったあせる

初応援でドキドキしているのに、紛らわしいなぁDASH!

と思っていたら、「あと○○分後に先頭がきます!」とアナウンスが入ったビックリマーク

親切だな合格

ドキドキ最高潮ラブラブ

 

 

青山学院の野村昭夢くん

素晴らしい!

速すぎるよぉ~ がんばれ!!青学!!

 

来た!駒澤大学!!

城西大学もう来たよ!

 

どんどん駆け抜ける選手たちに、大きな声で声援を送った飛び出すハート

 

最後尾の車が通りすぎて、みなさま一斉に解散

私も一生懸命に坂を上り、ホテルに戻ってテレビで応援飛び出すハート

 

7区は推しの中央大学、吉居駿恭くん音譜

兄の大和くんとの給水は力水だったんだろうな

素晴らしい快走

区間賞おめでとう乙女のトキメキ

 

今回は100回記念大会ということもあり、出場校がいつもより多く気合も十分!

沿道の応援も、何重にもたくさんの人たちが声援を送っていた

そんな大会を現地で応援できて感激アップ

 

私は、お正月から夫に感謝照れ

 

今年もよろしくお願いします音符

 

照れ