コサージュはクレイを始めたきっかけでした

 

 

DECOクレイ講師を始めたのは、息子たちの学校行事に参加するときにつけるコサージュが作りたい!と思ったからでした。

 

もともと、ハンドメイドやお稽古事は好きでしたが、何をやっても続かないのが悪い癖…

 

息子のママ友がバッグにつけていたクレイのプルメリアがとっても可愛くて

これを習って自分のコサージュが作りたいと一目ぼれでしたラブラブ

 

息子たちの入学式、卒業式のたびにコサージュを制作して

今回の写真は次男の高校での卒業式と大学の入学式で使ったものです。

 

今年は、コロナでの制限がなくなりましたね

卒業式は父兄の参列もできると嬉しいのですが…

 

初めての投稿なので、読みにくいかもしれませんが

お付き合いいただきありがとうございました照れ