こんにちは、
いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます。
外資OLで心屋認定カウンセラーの
なつみです。


久しぶりの投稿になりました
今日は平成最後の日ですね
あと数時間で時代が変わるって
不思議な感じー


平成が始まったときはたしか
小学生になったばかりで

しかも天皇陛下が崩御されての
元号改変だったので

そういえば
今回のような
お祝いムードではなかったなぁと
思い出しました


小渕さんが平成の元号を
発表したときに

ええーーっ変な元号!!
って思ったのは
よく覚えてる(失礼 (笑))


平成も終わってしまうけど
だからって今日
特別なことをしたわけじゃなく


GWでお休みなので
衣替えをしながら、持っている洋服を
全部見直して、
いらない本をAmazonでバサバサ売り
ちょっと時間がかかるごはんを作ったり
気になっていたお店にいったり
友達や家族とあったり

そんないつもの
ちょっと長いお休みと同じ


今日から山梨に来ていて
さっき東京から車を運転してきたけど
運転するのが数ヶ月ぶりで

しかも
そういえば
1人で車運転するのなんて
もっと何年ぶりかで
(だいたいいつも誰かと一緒)

生理前だし
山の方はガスってるし
雨がずっと降ってて
ワイパーがずっと動いてるから
途中がすごい眠くて


間違っても
平成最後に事故って死んじゃうとか
そんなことないように
とかブラックなことを
考えてたけど、さっき無事に
つきました^ ^



お正月もそうだけど
節目って
何かをはじめたり
目標をたてたり
逆にいままでのことを
ふりかえってみたり

そういういい機会をくれるなぁって
思う

何が変わるわけではないけれど
じぶんの心を決める

そんなひとつのチャンス


今日特別なことをしていなくても
心を決めることが
次の第一歩

でもでも
気負うことなく


次の令和も
平和でたくさんの人に
可能性がある
幸せな時代になると
いいなぁーって

思います。


今日はそんな感じ


なんだかんだ
楽しいことも
悲しいことも
人生の岐路みたいなものも
そしてたくさんの
素晴らしい人たちとの
出会いがあった
平成という時代

どうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

令和も楽しもうー💕✨