今年の仕事納め無事終了です。
忙しい大晦日
ご来店頂いた方に心から感謝です。

今日もバイオプログラミング美髪創り
盛り上がりました。
レプロナイザー4Dplusの予約の方も
来てくださり大感激!!

今日の顧客のお客様は久しぶりのご来店で
人生はじめての白染めでした、
難しいカラーでしたが
レプロナイザー4Dplusを使用した
プログレスカラー4Dを
施術させて頂きました。
プログレスが促進され
色彩の美しさが際立つ白髪染めになりました。
とても喜んでくださいました。
さらに追求してプログレスカラー4Dを
確率していきたいですね。
4D効果が素晴らしいです。
来年も楽しみです。









今年一年
本当にありがとうございました。
素敵なお正月をお迎えください(^o^)(^o^)