前の記事の 『流血の跡』
コレが両足合計で7ケ所ある。
やっぱりガラス製品を落として割ると、破片でこんな風になるんだね。。。
恐るべし!
気が付いたら血がダラダラ流れてたよ。
汚い足の画像、失礼しました。
一部のマニア向け?にアップしてみました・笑
( ´艸`)
■PantheraLeo■■■■■■
前の記事の 『流血の跡』
コレが両足合計で7ケ所ある。
やっぱりガラス製品を落として割ると、破片でこんな風になるんだね。。。
恐るべし!
気が付いたら血がダラダラ流れてたよ。
汚い足の画像、失礼しました。
一部のマニア向け?にアップしてみました・笑
( ´艸`)
■PantheraLeo■■■■■■
先日、親友の奥サンにエスプレッソメーカー頂いてから、家でコーヒーやエスプレッソを飲むのが習慣になりました。
で、上昇思考旺盛?な俺は、頂きモノでは満足できなくなり(笑)、あるインテリアショップでコーヒーメーカーを物色してました。
そこで、あるコーヒーメーカーを手にとった次の瞬間・・・
『パリ―――ンッッ!!!』
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)
乾いた音が店内に鳴り響く。
なんと、コーヒーメーカーのガラス部分が落ちて、俺の足元で無残にも割れている!
あ~あ やっちまった・・・。
近くにいた子供が、俺をジーっと見つめてる。
ハイハイ お嬢チャン、そうだよー!俺が割ったんだよ!!!
音を聞きつけた店員が駆けつけた。
店 「大丈夫ですかー?お怪我はございませんか?」
俺 「あ、大丈夫です!ケド、この商品は大ケガですね。。。ゴメンなさい!申し訳ないです。!!」
店 「足は大丈夫ですか?飛んだガラスでケガされませんでした?サンダルの中に破片が入ってるかも、一度脱がれた方がいいですよ!」
↑↑↑↑
この気遣いに感動!!!
オネーサン(店員)に惚れそうでした!!!
俺 「お手数お掛けしてスイマセン (ノ△T) コレ弁償しますから。」
店 「大丈夫ですよ~、ご心配なく!では片付けますので。気にされないで下さい。」
俺 「え!?・・・いーんですか?・・・本当に申し訳ないです・・・ありがとうございます!」
結局コーヒーメーカーは買わず、皿・salad spinner・雑貨を購入しました。
しかし“接客姿勢の素晴らしさ”に感動!・°・(ノД`)・°・
俺は申し訳ない気持ちで一杯だったのに、店員サンの対応で本当に気持ち良く買い物できました。
業種は違うケド、見習わなきゃなー。
あ!
なんか足が痛いと思ったら、何ヶ所も足から血がでてる!
やっぱり怪我してるじゃん。
でも、ココロは全然痛くない!
あのコ(店員サン)のおかげで、凄く晴れやかな気分で血を流しながら一服する俺でした・笑
Oo。-v( ̄o  ̄ )Huu
やっぱり『 人 』ですね。
久々のPCから更新でした。
■PantheraLeo■■■■■■