どっかのサイトで男女別恋人にしたいアーティストランキングみたいなのがありました。


女性はYUIが一位でした。


男性は赤西くんだったかなぁ。


で、男性の1~20位を見たら案の定ジャニだらけで十数人くらいジャニーズでした。


そんな中ポルノが二人ともランクインしててすげーと思いました。

15位くらいと20位くらいで。


みんな、ポルノみたいにしてたらモテるみたいよ。


桜井さんはランクインしてなかったからみんな下ネタは控えようね。



今回数学の問題集の量がすごいらしいよ。



ここから内輪?話。


最近レストダウンが激しいです。
金 赤 ロスト みたいな。

今日ロストした矢がアルミ缶に貫通してたよ。


あと手が戻ったり引き戻そうとして手離してカランカランみたいなのが激しいです。


手ぇどんだけ優柔不断だよ。


寒いのもあるだろうけど多分どっかしらで手が撃つのを躊躇ってしまうのね。


平和主義病と名付けよう。



そんなところを治したいです。


治したいですということで練習意欲そのものは無くもないんだけど大会とかに出るのがなんかヤダ。


狭いところでちまちまやりたい。


うちの学校ピッタリじゃん。


練習して上手くなって自己満足に浸って家帰って飯食って寝たい。


そういう奴は俺だけじゃないとおもうんだ!


例えるならクオリティの高い演奏を某微笑み動画にUPして満足するようなナイスガイみたいな。


ここで叫んでも仕方ないけど。

なんか恥ずかしくなってきた。


♪「Mr.Children / シーラカンス」