平日の夜、旦那サマ(になる彼)が泊まりに来て。
いつも悩むのは朝ご飯。
基本的に私たち、朝が得意ではないので。
休日の朝なんて朝と昼が一緒になることが多いのです。
平日の夜は、旦那サマ(になる彼)は、マンションに来る前に、
珈琲を買って来て。
(酷いときは、BOSSのカフェオレだけ)
それを翌朝に飲んで、タバコを2~3本吸って、会社に行く。
まぁ、我が家から会社まで、一駅なので、
お腹が空いたら、途中で買うのでしょうが。
働き盛りがこれでいいのだろうか?
嫁として、何かしてあげたほうがいいんじゃないか?
と思ったりもするのですが…。
私は私で。
朝はお弁当を作ったり。
化粧したり。
髪をセットしたり。
着て行く洋服を悩んだり。
忙しなかったりするんですよね。
(って、コレ言い訳じゃん!!!)
せめて、温かいココアとか入れてあげて、
フルーツとヨーグルトでも用意してあげようか、
なんて考えています。
皆さんのとこは、ど~しているんでしょ?
いつも悩むのは朝ご飯。
基本的に私たち、朝が得意ではないので。
休日の朝なんて朝と昼が一緒になることが多いのです。
平日の夜は、旦那サマ(になる彼)は、マンションに来る前に、
珈琲を買って来て。
(酷いときは、BOSSのカフェオレだけ)
それを翌朝に飲んで、タバコを2~3本吸って、会社に行く。
まぁ、我が家から会社まで、一駅なので、
お腹が空いたら、途中で買うのでしょうが。
働き盛りがこれでいいのだろうか?
嫁として、何かしてあげたほうがいいんじゃないか?
と思ったりもするのですが…。
私は私で。
朝はお弁当を作ったり。
化粧したり。
髪をセットしたり。
着て行く洋服を悩んだり。
忙しなかったりするんですよね。
(って、コレ言い訳じゃん!!!)
せめて、温かいココアとか入れてあげて、
フルーツとヨーグルトでも用意してあげようか、
なんて考えています。
皆さんのとこは、ど~しているんでしょ?














