『体と心のつながり』ケアサロン サムシング ですラブラブ

今日もご訪問ありがとうございます!

心から健康になるお手伝いをさせて頂きます音譜

オーナー兼セラピスト 草野のプロフィールはこちらをご覧くださいニコニコ

下矢印

プロフィール

 

友だち追加

   @098kurwd

友達追加して頂くと、いろいろな情報をお伝えしています音符

 

ご来店いただける方は @dqj8873n で友達追加して頂くと予約ができますルンルン

 

 

『体と心のつながり』ケアサロンサムシングは、実店舗で営業させて頂いております

 

このブログを、来店頂いているお客様が見ておられるかわかりませんが、

ご来店いただけない方ともオンライン上でやり取りをしながら、

 

体調不良の根本原因になる

「こころ」から元気になる

お手伝いをさせてい頂きたいと思い、

専用のサイト・LINEアカウントを作りました照れ

(ブログはこちらに両方の内容を載せる予定です)

 

 

サムシング【オンライン】(そのまま(笑))

LINE ID:@098kurwd

 

開設を記念して、

zoomでおしゃべりしませんか~!?

(顔出ししてくださる方のみ)

 

8ade745f8485708d1c473a49d551c3d6_c494a1363884382

 

今は気軽に人と会えない、そんな時でもあります

 

誰かと話がしたいよ~・・・そんな方!

 

私とお話しましょう~ニコニコ

 

 

自分はなに?

 

自分はどうしたい?どうなりたい?

 

自分のことがわからない・・・そんな方!!

 

私も自分を見失った時がありました

一人でも這い上がれるかもしれませんが時間がかかりますショボーン

 

私と一緒に「ご自分探し」をましょうウインク

 

 

今のあなたの見えない部分(魂・思考など)を
目で見ることができるグラフもお作りします!

 

 

いろいろな方とお話出来たら嬉しいですおねがい

 

 

LINE ID:@098kurwd から友達追加して
「お茶会」とコメントしてくださいスマホ

 

もちろん、無料ですビックリマーク

9時~20時の間で募集します(30分~60分間)

 

お茶会後にプレゼントもご用意しています!!

 

 

 

お茶会はムリだけど、心のモヤモヤを吐き出したい!という方も

LINEもしくは、メールでご連絡ください

 

LINE ID:@098kurwd

メール:something_salon@yahoo.co.jo