これまた久しぶりに、エステに行ってきましたドキドキ


あの藤原紀香がCMしている、ミスパリですキラキラ


今の私の状態をみて、ちゃんとリンパとか流れていなかったようなので思いっきり施術してもらって流してもらいましたニコニコ
おかげで、一回り小さくなれた感じドキドキ


人の手でやってもらうのは、本当に気持ちがいいですよね音符
機械とかではなく、その施術してくださる方の思いも一緒にエネルギーとして入ってきて。
不要なものを流しますね、とおっしゃってやってくださるので、本当にどんどん溜まっていたものが抜けていく感じキラキラ

おかげで、足も背中も肩もすべてスッキリキラキラキラキラ


ありがたいですね。


胃薬のCMで、広末涼子が、
『あなたは優しい人だけど。自分にも優しくして。』
というセリフ(うろ覚えですがあせる)がありましたよね。

自分に甘く、ではなく、優しく。

なかなか難しいですが、自分にご褒美プレゼントなんてのもありですが、心と体の健康が一番大切です。
体のメンテナンスは自分でできることも沢山ありますが、なかなか手が届かないところに関しては、プロにお任せする、も必要ですよねニコニコ



という理由をつけて、また行っちゃいそうですガーン
担当してくださった方がむちゃくちゃよかったドキドキというのもありますがべーっだ!



自分のための時間、ちょっぴり気持ちだけでも贅沢にすごしてみませんか!?