キャロット2歳牡馬、セルバンテスがNF天栄に移動しました。


今日の公式は


11日にNF天栄に向けて移動しました。
「坂路コースではコンスタントにハロン15秒台の調教を併せ馬で行えており、
精神面でもうまくコントロールができていました。
精神的にも敏感になり過ぎることもなく内に秘めている闘志が感じられます。
馬体も引き締まり、体高も伸びていますので順調に成長してきたと言っていいでしょう。
まずは天栄でトレセン入厩に向けて進めてもらえればと思います」(空港担当者)


というものなので、美浦TCへの入厩はまだ先になりそうですが、
とにかく、順調ということが嬉しいですね。

全兄2頭、ラロメリア・アロヒラニが期待ほどの成績を残せていない現状、
ファインセラの忘れ形見として兄達を超える活躍を期待したいです。

まずは無事に天栄に到着、調整されて、トレセン入厩を目指そう!