しなきゃいけないことが山積みです~w
週末の牧場見学記作成、及び付随する写真の選定、
キャロットの募集馬の結果発表、等々、
しなきゃいけないこと満載ですが、
時間は私だけ一日30時間になる筈もなく、
やはり優先順位を付けざるを得ませんw
ってことで、賞味期限が短い、キャロットの募集馬の結果から。
え~っと、今年のキャロットは、何と打率9割!!
10頭申し込んで9頭当選という、素晴らしい?結果でした。
いや~、もっと落ちると思っていたので、ちょっぴり焦っていますが、
折角のご縁ですから、喜んで愛馬として迎え入れましょう。
それにしても、去年までなら絶対涙を飲んだ筈なんだけど、
私の最優先の過去2年の落選歴、考慮されたんだろうか?←んな訳ない!
ということで、新しく愛馬の仲間入りしたのは下記の9頭。
<最優先申込み>
◆バイラリーナの11(父:チチカステナンゴ) ○

美浦:堀厩舎
とにかく、カタログ写真の上品な馬体、可愛らしさにやられました。
これで活躍したら、将来の母馬優先が楽しみになる1頭です。
が、走らなかったら何の意味もない訳で、
デビューした父の産駒成績が今一つ不安な今日この頃、
新種牡馬は2年目が走る!と信じたいですね。
<一般抽選>
◆トキオリアリティーの11(父:ネオユニヴァース) ○

美浦:堀厩舎
愛馬、リアルインパクトの半弟で、馬体・雰囲気ともに文句なし!
一般の抽選がかなり厳しそうだったので、
最優先にしなかったことを後悔したほど、欲しかった仔です。
なので、この当選は本当に嬉しい!

俄かホリスキーの面目躍如なドラフトとなりました。
(笑)
◆ココシュニックの11(父:ディープインパクト) ○

栗東:藤原英厩舎
正直、フォーシンズの方が好みでしたが、最優先で抽選確実。
って訳で、一般で可能性のあるこの仔にも申しこみました。
ま、運だめしくらいの気持ちでしたが、今年は運が向いている?
ってことで、目出度く当選です。
去年までの私、見てる~? 羨ましいでしょう?
(笑)
唯一の抽選外れは
◆ジンジャーパンチの11(父:ゼンノロブロイ) ×
むむ、ロブロイ祭りに乗り遅れました。
が、これ以上欲を書いてもね…ですよね?
<無抽選確定>
◆ディスカバリングビューティーの11(父:ディープインパクト) ○

美浦: 国枝栄厩舎
上が走っていないのが嫌われたのか、全く人気なしですが、
馬体のバランス、歩様ともに私には良く見えました。
フォーシンズが最優先じゃないとダメと分かり、諦めたので、
ディープ牡馬は押さえておこうかと。(笑)
兄達のお陰でお値段が安くなっているのも逆に走りそう!
◆ファインセラの11(父:キングカメハメハ) ○

美浦:久保田厩舎
兄弟4頭中、3頭目の出資です。
1歳上の半兄、ホワイトフリートは去年、抽選外れw
ですが、父キンカメの全兄弟は全て出資となりました。
コレクターズアイテムとして出資ってのは冗談ですよ。(笑)
どちらかと言えばアロヒラニよりラロメリア似かな~と思っています。
母の忘れ形見の激走を期待しています~!
◆ミラクルレイザーの11(父:キングヘイロー) ○

美浦:上原厩舎
初めはノーマークだったのですが、
DVDを一度、さ~っと流して見ている時に、
「おっ!?
」と思いました。
父が地味なので価格が抑えられていますが、
歩様・馬体のバランス・皮膚の薄そうな感じ、
全てにおいて良い馬だと思います。
1.5次で激戦となると見て、一次ゲットしました。
父の代表産駒となれるような活躍を期待!
◆マンハッタンの11(父:ダイワメジャー) ○

栗東:安田隆厩舎
牝馬で既に484キロ!の巨漢(失礼!)ですが、
2月生まれですし、これからはそれほど増えないのでは?
ダートの短距離路線での活躍を期待して出資です。
このカテゴリーなら馬格は武器になる筈!
目指せ、アースサウンド!っていう感じかな?(笑)
安田先生はグレープブランデーでお世話になり、
2歳も2頭、東サラとグリーンで出資しています。
1歳馬はここまで出資がなかったので、この仔で。
◆インディスユニゾンの11(父:クロフネ) ○

栗東:佐々木晶厩舎
血統構成はフサイチリシャールと同じ。
厩舎はダローネガ、ローガンサファイアとクラブと好相性。
半姉のリーチコンセンサスの父はフレンチデピュティで、
クロフネの父父ですから、3/4同血で良いんじゃないでしょうか?
一次で書かないと取れないこと必至でしたので、
無事に確定で良かったです。
◆ラフィントレイルの11(父:マンハッタンカフェ) ○

栗東:荒川厩舎
グレイトフィーヴァーとお隣り同士ですが、
実はこちらの方が好みでした。
サイズも丁度良い感じで、歩様も問題なし。
グリーンでラブリネスオブパリにも出資していますが、
母同士が祖母ファビラスラフインから生まれた姉妹です。
近頃の母系の堅実さにも期待しています。
ということで、一挙に9頭もの愛馬が仲間入り。
ご一緒になりましたお仲間の皆様、宜しくお願いいたします~。
