Mi's Wedding⑧ ケーキカット | Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

 
皆様、大変大変たーーーいへんご無沙汰しております汗
覚えてくださっている方なんていなのではないかと思いつつ
ブログ更新できていないのがずっと心にひっかかっていました。
アメンバー承認も遅く本当に申し訳ないです。

実は、この度第一子を授かることができ、今妊娠6か月になりました。
突然の変化に本当に自分でもビックリ、でもとても幸せな日々を送っています。


ではでは、お久しぶりすぎるWedding Reportの続きを。。。
本当にマイペースでごめんなさいごめん

----------------------------------------------

2014.12.14 パレスホテル東京 結婚式レポート


主賓挨拶や乾杯はお互いの上司にお願いしました。
乾杯の発声と同時に披露宴会場のカーテンが一気に開きます。
でも、前もブログに書きましたが橘のカーテンは正直好きじゃなかったので、
最初から開いておくようお願いしておけばよかったです~><


 

母は乾杯後速攻で主賓席へ挨拶へ行ってました。
・・・早くない?こんなもんなのかな?笑



 

友人が来てくれると嬉しくて嬉しくて立ってしまます。
何度も「お座りになってください~」と介添人さんに言われちゃいました。笑


ノリノリな親族も高砂まで来てくれました。冬なので外の景色はこんなもんです。 


 

友人たちと写真を撮っているあっっっっ!という間にケーキカットタイム!!
私たちは新郎主賓→挨拶、新婦主賓→挨拶兼乾杯だったので
2人からしかお話はいただかず、時間も全然押していないのに
とにかくあっという間で驚きでした。
楽しい時間って早く過ぎちゃうものなのね。。。汗


 

ケーキカットでは、ゲストの表情をたくさん写真に収めてもらいました。
お見せできないのが残念なのですが…1枚1枚の写真が宝物です。


 
 


 
 
 
初めて切った3段ケーキはとっても柔らかかったです好
ものすごい勢いでナイフが入っていって、笑っちゃいました!笑

そして、ファーストバイトでは夫の天然炸裂!!
普通、新婦への一口ってかわいいはずなんだけど・・・
かなり大きくすくわれて思わず私も苦笑い。

純粋に「みーちゃん、たくさん食べたいと思って…」という親切心から
大きくケーキをすくったそうです。

 
そんなわけで

  

お返しに特大ケーキをお見舞い!!!

 
 
ケーキ、とってもおいしかったです~好


続く