夫も私も待ちに待った披露宴の装花のサンプルアップがありました。
装花をお願いしたのはMUKUさん。
お花のことは全く詳しくない私たち。
・テーマカラーは紫
・シンプル、スタイリッシュなイメージ
・ボリューム重視
・面積の大きい花器と高さのある花器をテーブルによって使い分ける
と初回打ち合わせで決定し、あとは全面的にお任せ!
お花の種類も一切指定しませんでした。
恥ずかしながら季節のお花を全く知らなくて、、、花嫁失格ですね

でも、もう、もう、もう、本当にサイッコーのサンプルを作ってきて下さいました!!!
早速お見せしちゃいます(*^^*)
こっちが私希望の面積系(×5卓)
ボリューム重視の希望をくんでいただき、肉厚のお花をたくさん使ってくださいました。
正直、この半分くらいのボリュームを想定していたので本当に嬉しい(≧∇≦)
お花素人なので偉そうなことは全く言えないのですが、お花そのものだけでなく
花器、キャンドル、お水の使い方もとってもお上手ですよね。
このお花の量で、ただのまるっこい装花だったらかなり寂しい雰囲気なのかな、と。
メニュー表のサンプルは3色作っていきました
色々合わせてみて、主張の薄いグレーに決定しました。
そういえばナプキンの置き方とかって打ち合わせあるのかな。。。?
次回聞いてみよう。
ブログへの価格出しはNGとのことなのでゴメンナサイ!
お花は時期物ですし価格の変動も激しいと思いますので仕方ないですね。
でも、予算を初回打ち合わせで具体的に伝えておいたので、そこもしっかりくんでいただきました。
この日はブライダルフェアもやっていて、
パレス挙式を検討しているカップル&婚礼スタッフさんがたくさんいらっしゃいました。
サンプルテーブルの前を通る色々な方達からも
『素敵ー!』という声があがっていて
私も嬉しかったです*\(^o^)/*
(私は何もしていないので100%MUKUさんのおかげですw)
担当さんに大感謝~!
結婚式がますます楽しみになった装花サンプルアップでした♡
全然話変わりますがトリートドレッシングから電話がきてインナーが出来上がったそうで
これ持って今度はカラードレスの採寸にGOです!
カラードレスと久しぶりの再会です(^^)




