不二家のケーキなんて何年ぶりやろ。40年ぶりくらい?(笑)


そうそう。不二家のいちごショートと言えば、側面に生クリームないやつ。


丸ごとの苺が何粒も入っていて、結構食べごたえあった🍓ごちそうさま。ちょっとスポンジが甘すぎる気もしたけれど、機会があれば不二家の他のケーキも食べてみたいな。


宇宙人くん

海に沈んだタイタニックを見に行こうとして、消息を絶った潜水艇のニュース。

Twitter経由で、色んな海外のニュースサイトにへばりついて経過を見守っております。

さっきもちょっと「!?」な話が出てきて、気になって眠れねえ。明日、朝早いのに。(現在午前2時すぎ。)

いずれにせよ、せめて何かしらの消息がつかめますように。