甘党にはたまらんビジュアルキラキラ


クリームたっぷり至福のおやつ。


阪神百貨店地下のル・プチメックさんで頂きました。

このクロワッサン、前から気になってたのよね~。シンプルに美味しかった。満足満足。



ハンバーガー

でもこの日の本当のお目当ては↓これだったのです。


ワタシ、エガちゃんと同じく(笑)マクドのてりやきバーガーってあんまり好きではないんですけれども、こっそり出回るこいつを、一度食べてみたくて。

調べてみたら、梅田の某店舗のみで提供ありキラキラ

「おっしゃ。明日食べに行くぞ!」と意気込んでいたら、何と提供がその前日までだったと言う・・・(T▽T)

ま、ええよ。てりやき、たいして好きちゃうもん。しくしく。←