某日、打ち合わせで西神中央方面へ🚆


この日は「帰りの地下鉄は県庁前で降りてパンを買うぞ~」と決めておりました。


最近また「パンの霊」が憑いとるでな。。おばけ


もともと小さなお店。数名入ればぎゅうぎゅうなので、少し外で待機。


どんどん新しいパンが運ばれてくる~キラキラハード系が多い。あと、クロックムッシュ系がいっぱいハートクロックラグーとかクロックアラビアータとか。



ショップカード、パンオショコラの上に置いただけなのに、何か浮いてる💧



そのパンオショコラ。次の日食べても、パイがサクサクキラキラ


コンビーフとクリームチーズ、ベリーのパニーニ。これ、瞬殺でした。うますぎる。

あとのふたつ(バゲットとクロックシャンピニオン)は写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

今年度は嫌でも西神中央方面に行かなきゃならないから、また県庁前で降りてこのお店に寄るのだ。


宇宙人

確定申告、いつやるの、ワタシ。。