みつおシリーズ⓻ | Lilyりりー リウマチ 全身性エリテマトーデス 未治療から治療へ

Lilyりりー リウマチ 全身性エリテマトーデス 未治療から治療へ

29歳リウマチ発症。色々な思い感情考えがあり病院にはかからず41歳まで12年間未治療でした。なぜステロイド治療に踏み切れたのか等綴っております。
stand.fm https://stand.fm/episodes/6118ef2c32f6ae0007e57b48

  またまたみつおシリーズ。



                ちゃんと 治そうとすれば

                必ず ちゃんと よくなります

               12年も 未治療で

                病院ギライ 医者ギライな
 
                私が言うのですから間違い

                ありません

                ただ  自分に合った病院や

               自分に合ったドクター

               人柄の良さや話きちんと聞いて
  
              くれるだけでなく

               職人のような 技術をもった

              ドクター

              説明がとても分かりやすい

              ドクター

              私は見つけることができました。

              幸運なことです


   私がお世話になっている大学病院には、こ
   れが全てあります。

   とても感謝しています。