こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

今日は、

 

とても素敵手のひらでエネルギーを読むという

 

不思議な能力をお持ちのスーパーレディ キラキラ 

 

キラキラ加茂谷真紀さんキラキラという方を

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

マキさんはこのようなご本の執筆者でもあられますニコニコ

 

            ダウン

(赤のマーブルには”ありがとう”と書いてありますよ)

 

 

アップ これは、ただのご本ではありません !!

 

    愛とエネルギーの塊 なのです !!!!!!

 

読むと、優しさとエネルギーが湧いてきますアップ

 

何にでも愛情を込めたくなります

 

すでに名著と名高く、

沢山売れていますが、

私はこれからまだまだ多くの人々に

知れ渡る概念であり、ご本だと思っています。

 

 

私がマキさんを知ったのは2019年の年末でした。

伊勢神宮で偶然知り合ったある女性がきっかけでした。

 

その方とは

そこでそんなにたくさんお話をしたわけでは

ありませんでしたが、意気投合し、

お話の途中で閃かれたのか

マキさんという

お人柄も能力もとてもとても素晴らしい方

がいらっしゃるということを

教えて下さいました。

 

その女性とは後に東京でお会いして

わかったことですが、

その方もスピリチュアル能力をお持ちで、

人を幸せにしたいという気持ちで溢れていらっしゃる

素敵な方でしたドキドキ

 

ご縁とは不思議なもので、

有難いものですラブ

 

その後 真紀さんについては

ブログや動画を拝見していて、

いつかお会いしたいなあ・・と

その日を楽しみにしておりました。

 

すると、私のとある投稿をご覧下さり、

真紀さんがご丁寧にご返信を下さいました。

年始のお忙しい時に2度も!あせるあせる

 

真紀さんは執筆活動など

超人的にお忙しいにもかかわらず、

動画でも年末最後に全員の投稿を読み上げて

下さり、アドバイスをなさったり びっくり

 

本当に謙虚で真心そのもの

想像を超えたキラキラ素晴らしい方キラキラでした

 

その真紀さんが16日、

あの有名な占い王子Yujiさん

Youtube生放送(ホニャララLive)に

ご出演なさり、

 

楽しく温かいムードの中、

不思議な能力を発揮し、

幸せに生きる考え方など

ためになることを沢山お話下さっていますので

是非ご覧いただきたいと思いました。

 

是非是非、おすすめです !!

 

世の中には

こんな方もいらっしゃるのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

    

          ダウンダウンダウン

 

 

ドキドキドキドキドキドキ 今日もありがとうございました ドキドキドキドキドキドキ