浴衣いっぱい着付けたんだけどいろいろあるね~
古典的なものから派手なフリフリの感じのものまでいろいろあった
うちのサロンに来るお客さんはだいたい帯は結ぶタイプの物が多いんだけど最初から結んである帯をちょっとつけるだけの物もあるよね
ヘアスタイルも若い人は可愛くふわふわにしたり盛ったりしてお母さん達はしっとりまとまった感じにする人が多いかな
若い人は帯とへこ帯合わせるとやっぱりゴージャスな感じに仕上がるね
帯にもいろいろ飾りつけたり、襟にも飾りつけて、頭にも飾りつけて若い人はどんどん派手にもできるよ
派手にしなくてもやっぱり洋服よりも派手になるしこの時期しか着れないから是非とも浴衣まだこの夏着てない人には着て欲しいなと思います
日本人の文化だしいっぱいの人が着るとよいなと思います
大須祭りがあるけどうちのサロン大須にあるのでキャンペーンもやるよ
チェックしてみて
http://www.something-b.jp
http://somethingblue.mobi/redirect/?id=2861