お子様のドレスの撮影をしたよ

お子様のドレスってお母さん達は大変そうだよね

だってすぐに背は伸びてしまうし、そんなにドレスを着る機会もないし、今度着る時には着れないみたいなことがあるよね

でも女の子だと可愛い服着てみたいと思うのは当たり前だもん

この時の撮影でも女の子すごく喜んでたし、可愛い格好してどんどん女の子は可愛くなっていくと思うからドレスを着る機会があれば多少ふんぱつしてあげて下さい

可愛くなるのに1つも悪いことはないしね…
私が思うのにはレンタルドレスを借りるのより購入した方が安いのかも。
まぁ物によりけりだけど、広告はマメにチェックね

この撮影も広告だったけど子供のドレス何着か撮ったのよ

そんなに高くなくて可愛かったし物もちゃんとしてて使えるなぁーと思いました

いろいろチェックしてみて
