夏って汗かくし、脂でるからメイクも崩れるよねサムシングブルーのブログ-8041322_3.gif
 
脂性の人には季節関係なく使える技なんだけど、朝起きたら顔洗うよねサムシングブルーのブログ-ao_e_0908_000038.gif
 
メイクしてないから洗顔料のみで洗うとは思うんだけど夜出た皮脂をまずはクレンジングで落とすとよいよサムシングブルーのブログ-4228.gifサムシングブルーのブログ-4228.gif
 
メイク崩れって自分から出る皮脂でメイクが取れてしまうのよサムシングブルーのブログ-htm.gif
 
だからオイルって化粧が落ちるんだよねサムシングブルーのブログ-image0033.gif
 
化粧水きたらパッティングで毛穴をキュッと引き締めましょうサムシングブルーのブログ-niyari.gif
 
手の甲で触ってみて!冷たくなっていればOKだよサムシングブルーのブログ-image123.gif
 
化粧崩れは化粧だけのケアだけじゃなくてスキンケアから化粧崩れ対策をすべしサムシングブルーのブログ-29_30_10_43002523.gifサムシングブルーのブログ-29_30_10_43002523.gif