崩れないスキンケア 夏って汗かくし、脂でるからメイクも崩れるよね 脂性の人には季節関係なく使える技なんだけど、朝起きたら顔洗うよね メイクしてないから洗顔料のみで洗うとは思うんだけど夜出た皮脂をまずはクレンジングで落とすとよいよ メイク崩れって自分から出る皮脂でメイクが取れてしまうのよ だからオイルって化粧が落ちるんだよね 化粧水きたらパッティングで毛穴をキュッと引き締めましょう 手の甲で触ってみて!冷たくなっていればOKだよ 化粧崩れは化粧だけのケアだけじゃなくてスキンケアから化粧崩れ対策をすべし