モリコロパークにロケに行ったの
すごいよいお天気でよかったんだけど暑かった
日焼けもしてしまったわ
けっこうこの日は名古屋市内何ヵ所か回ったの
モデルさんも炎天下の中ずっと立ちっぱなしだし相当体力消耗したと思うわ
私モリコロパークは初めて行ったんだけど平日だからお母さんと子供のペアが一番多かった
大きな観覧車があって動物のフィギュアがあって子供向けの公園でした
私は撮影する場所しか見てないのでわかんないけどすごい広いのかも
ファミリーで行くにはばっちりだね
モスバーガーやゲームセンターなんかもあったよ
日頃行かない所に仕事で行くのは楽しい
プライベートでは行かない所も割りとロケで行ったりするからいろんな所知ってるかもね
またいろんな所にロケに行ったら教えるね

