このところお友達のメンズモデルの結婚式の模様を伝えてきたけど、くどいかなぁ

最後です。
挙式はチャペルだったんだけどメンズのモデルが集結したわ

やっぱり大きい人が集まると威圧感というかかっこいい

モデルを辞めた子から現役モデルまでみんな来てた。
2次会も芸能人なみの150人以上は来てて新郎新婦の人柄のよさがうかがえた結婚式でした

私にとっては新婦が綺麗になったと満足してもらえるのが一番やっぱり嬉しい

ホント2人とも素敵な人なのでこれからも末永くお付き合い下さい
そして末永くお幸せに

最後にハネムーンのお土産はもちろん待ってます
