ズームイン 新しい番組が始まる番組宣伝をアップしたんだけど、第2弾ね。 今、私達が撮った番宣はオンエアされてると思うけど多治見の小学校まで行ったんだ。 さっきアップしたのはその写真。 今度はそれに出演する子供達。ロケバスでの感じだよ。 朝早くだったけど子供達は元気いっぱいだわ~ いろんな子供いるけどやっぱり子供は癒されるね オンエア見てね