サムシングブルーのブログ-20110215150444.jpg
先日ムービーの仕事したんだけどすごい偶然で監督もカメラマンも担当の人もプーケットにロケに行った時と同じメンバーだったのサムシングブルーのブログ-image135.gif
 
当日現場に行ってびっくりサムシングブルーのブログ-nostyle001_0716.gifサムシングブルーのブログ-nostyle001_0716.gif
 
お久しぶりーと言うか懐かしいというか…
その現場にいなかったのはコーディネーターの方だけで同じメンバーだったの。
 
コーディネーターの方は年賀状とかでやり取りしてるんだけど、そのプーケットに行った時の話ね。
 
そのコーディネーターの方は東京の方であとはみんな名古屋メンバーだったんだけど私がすごい名古屋弁が出るって話から名古屋の話になったわけ。
 
そうしたらコーディネーターの方は名古屋名物のスガキヤを知らないって言うのよサムシングブルーのブログ-e32845.gif
 
私がサムシングブルーのブログ-5127965a85810bf295e05a9c577ac7cc.gif美味しい美味しいサムシングブルーのブログ-image123.gifサムシングブルーのブログ-13a35dda9e381e69b3c79f0180332ad8.gifって連呼するから監督とかもちゃかしてサムシングブルーのブログ-5127965a85810bf295e05a9c577ac7cc.gifそうかなぁ…サムシングブルーのブログ-13a35dda9e381e69b3c79f0180332ad8.gifって言い出すわけよ。
私が絶対に美味しいから名古屋に来た時には食べて下さいってコーディネーターの方に言ったらまたちゃかされて食べたくないって言うから私も意地になって、プーケットロケから帰って来たらコーディネーターの方にスガキヤのラーメンをいっぱい送ってやったのサムシングブルーのブログ-image115.gifサムシングブルーのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gifサムシングブルーのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
そしたらコーディネーターの方からお手紙来てサムシングブルーのブログ-5127965a85810bf295e05a9c577ac7cc.gif今まで食べた中で一番美味しい乾麺でしたサムシングブルーのブログ-13a35dda9e381e69b3c79f0180332ad8.gifって返事があったよサムシングブルーのブログ-image123.gif
 
乾麺やカップ麺しか送ることが出来なかったけど私はガッツポーズを取り、スガキヤのすごさをわかったかぁ~と言う気分でしたサムシングブルーのブログ-image113.gif
 
プーケットからずっと年賀状なんかでやり取りさせてもらい仲良くしてもらってますサムシングブルーのブログ-image116.gif
 
なんだか懐かしいメンバーに会って懐かしいこと思い出しましたサムシングブルーのブログ-htm.gif
 
写真のロケバスは最近プーケットメンバーとお仕事した時のもので、Vって移動だとロケバスが出て楽チン移動なの。スゴいよ~サムシングブルーのブログ-image135.gif
 
またその現場の話はするわね。
 
そういやあ、その最近プーケットメンバーに会った現場では代理店の方も照明さんもみんな知っててほとんど知ってる人ばっかりでホント楽しかったわサムシングブルーのブログ-image117.gif
 
偶然って重なるものねサムシングブルーのブログ-image124.gif
私にとってはそういう運命の日だったかもねサムシングブルーのブログ-mai_i4762.gif