先日ムービーの仕事したんだけどすごい偶然で監督もカメラマンも担当の人もプーケットにロケに行った時と同じメンバーだったの
当日現場に行ってびっくり

お久しぶりーと言うか懐かしいというか…
その現場にいなかったのはコーディネーターの方だけで同じメンバーだったの。
コーディネーターの方は年賀状とかでやり取りしてるんだけど、そのプーケットに行った時の話ね。
そのコーディネーターの方は東京の方であとはみんな名古屋メンバーだったんだけど私がすごい名古屋弁が出るって話から名古屋の話になったわけ。
そうしたらコーディネーターの方は名古屋名物のスガキヤを知らないって言うのよ
私が
美味しい美味しい
って連呼するから監督とかもちゃかして
そうかなぁ…
って言い出すわけよ。
私が絶対に美味しいから名古屋に来た時には食べて下さいってコーディネーターの方に言ったらまたちゃかされて食べたくないって言うから私も意地になって、プーケットロケから帰って来たらコーディネーターの方にスガキヤのラーメンをいっぱい送ってやったの


そしたらコーディネーターの方からお手紙来て
今まで食べた中で一番美味しい乾麺でした
って返事があったよ
乾麺やカップ麺しか送ることが出来なかったけど私はガッツポーズを取り、スガキヤのすごさをわかったかぁ~と言う気分でした
プーケットからずっと年賀状なんかでやり取りさせてもらい仲良くしてもらってます
なんだか懐かしいメンバーに会って懐かしいこと思い出しました
写真のロケバスは最近プーケットメンバーとお仕事した時のもので、Vって移動だとロケバスが出て楽チン移動なの。スゴいよ~
またその現場の話はするわね。
そういやあ、その最近プーケットメンバーに会った現場では代理店の方も照明さんもみんな知っててほとんど知ってる人ばっかりでホント楽しかったわ
偶然って重なるものね
私にとってはそういう運命の日だったかもね
