化粧品 化粧品会社の撮影のヘアメイクをしたよ。 モデルさん達ではないけどみんなすごくきれいになって喜んでた 中には主婦の方もいて日頃自分に手をかけていられない人もその日だけでもきれいになれてよい気分だったみたい。 日頃メイクをされない方もすごくきれいになって自分じゃないみたいって言ってくれて嬉しそうでした ヘアメイクって気分も変えて表情も素敵になって、ホントの美しさは内面だと思うから1つのきっかけになれると私も嬉しいです