クリスマスですね ずっと前になるんですがクリスマス用の撮影をしたよ 撮影してから私達の仕事は紙面になるまで時間がかかるからクリスマスの撮影はだいぶ前に行うの その時から考えるとやっとクリスマスって感じだけどね クリスマスはそれぞれの過ごし方があると思うけど、うちのサロンもいっぱい予約入っててみんなきれいになってお出かけするんだなと サロンに来てくれる方のそんな楽しいお手伝いができるのはすごく嬉しいです クリスマスはきれいになって出掛けよう We wish your Merry Christmas