サムシングブルーのブログ-DSC00103.JPG
サムシングブルーのブログ-20101112091526.jpg
内田あやちゃんのライブの写真ですサムシングブルーのブログ-e40450.gif
 
あやちゃんのヘアメイクはずっとデビュー当時からやってるけどいつもナチュラルなのねサムシングブルーのブログ-apani493cd5916321c.gif
 
衣装も白いワンピースとかナチュラルだからヘアもゆる巻きだったり、メイクも素っぴんに近いようなメイクなのサムシングブルーのブログ-01_30_10_02005594.gif
 
今回はエルの会場も暗いし実際リハーサルを見て、いつもと同じじゃあボヤッとする感じがしたのであやちゃんのテーストを崩さないくらいのガッツリメイクにしてみた
 
基本的にライブはガッツリ立体感つけてもとんじゃうくらいなのよ。
 
ライティング的にはメイクがとんじゃう感じはなかったけど今回はちょっと手を加えてみたよサムシングブルーのブログ-n_04.gif
 
ヘアもボリュームが出るぐらいの強めに巻いたサムシングブルーのブログ-n_34.gif
 
小芝居の時はちょっとヘアも違うヘアにしたり考えるのも楽しかったよサムシングブルーのブログ-111083.gif
 
メイクは眉毛も眉頭を中の方から入れて立体感だして、ノーズシャドーも割りといれてハイライトも鼻筋通していつもの優しいあやちゃんよりキリッとした感じ。シャドーもパールやラメを使用してラインもガッツリ。あやちゃん初のつけまつ毛でもっとおめめパッチリにしてみた。サムシングブルーのブログ-n_03.gif
 
スタッフにはむちゃくちゃ評判よかったんだけどライブに来てくれた方々はどうでしたかサムシングブルーのブログ-n_06.gif
 
いつもと少し違うあやちゃんが見れたんではなかったのかなと思ってるけどねサムシングブルーのブログ-n_07.gif
また内田あやを見に来て下さいねサムシングブルーのブログ-n_14.gif