内田あやちゃんのライブの写真です
あやちゃんのヘアメイクはずっとデビュー当時からやってるけどいつもナチュラルなのね
衣装も白いワンピースとかナチュラルだからヘアもゆる巻きだったり、メイクも素っぴんに近いようなメイクなの
今回はエルの会場も暗いし実際リハーサルを見て、いつもと同じじゃあボヤッとする感じがしたのであやちゃんのテーストを崩さないくらいのガッツリメイクにしてみた
基本的にライブはガッツリ立体感つけてもとんじゃうくらいなのよ。
ライティング的にはメイクがとんじゃう感じはなかったけど今回はちょっと手を加えてみたよ
ヘアもボリュームが出るぐらいの強めに巻いた
小芝居の時はちょっとヘアも違うヘアにしたり考えるのも楽しかったよ
メイクは眉毛も眉頭を中の方から入れて立体感だして、ノーズシャドーも割りといれてハイライトも鼻筋通していつもの優しいあやちゃんよりキリッとした感じ。シャドーもパールやラメを使用してラインもガッツリ。あやちゃん初のつけまつ毛でもっとおめめパッチリにしてみた。
スタッフにはむちゃくちゃ評判よかったんだけどライブに来てくれた方々はどうでしたか
いつもと少し違うあやちゃんが見れたんではなかったのかなと思ってるけどね
また内田あやを見に来て下さいね

