サムシングブルーのブログ-20101028121400.jpg
サムシングブルーのブログ-20101028172520.jpg
先日雑誌の表紙の撮影で昼神温泉に行ったのよ。
 
まだ発売前だから写真ないけど
 
私は奥飛騨温泉郷だとばっかり思ってて10時半から集まって顔合わせと打ち合わせをしてから出発でアポイントは現地1時って言ってるから無理じゃないのーってずっと思ってたのサムシングブルーのブログ-bb_z_0910_000308.gif
 
新しい道ができたんたかなぁとか思ってたサムシングブルーのブログ-100617_koukaon_007.gif
 
途中でランチも入れるとか言ってるし。写真はランチした所のサービスエリアだよサムシングブルーのブログ-e40450.gif
 
ホント頭がサムシングブルーのブログ-0002615800.gifサムシングブルーのブログ-0002615800.gifサムシングブルーのブログ-0002615800.gifだったんだけど着いたら昼神温泉だったぁサムシングブルーのブログ-29_30_10_20000155.gif
 
昼神温泉なら名古屋から近いし、プライベートでも2回ほど行ってるし、納得した。
 
もう一枚の写真は撮影終わってカメラマンやスタッフが片付けしてるところ。
 
意味ないけどいれといた。
 
ちょっと素晴らしくよい所のロケだったから次回紹介するよサムシングブルーのブログ-preview.gif
 
雑誌も発売したらお知らせするので見てみてねサムシングブルーのブログ-preview.gif