先日雑誌の表紙の撮影で昼神温泉に行ったのよ。
まだ発売前だから写真ないけど
私は奥飛騨温泉郷だとばっかり思ってて10時半から集まって顔合わせと打ち合わせをしてから出発でアポイントは現地1時って言ってるから無理じゃないのーってずっと思ってたの
新しい道ができたんたかなぁとか思ってた
途中でランチも入れるとか言ってるし。写真はランチした所のサービスエリアだよ
ホント頭が

だったんだけど着いたら昼神温泉だったぁ
昼神温泉なら名古屋から近いし、プライベートでも2回ほど行ってるし、納得した。
もう一枚の写真は撮影終わってカメラマンやスタッフが片付けしてるところ。
意味ないけどいれといた。
ちょっと素晴らしくよい所のロケだったから次回紹介するよ
雑誌も発売したらお知らせするので見てみてね

