奈良に行って来ました
初めて電車で行ったよ。もちろん仕事
京都の駅に着いて、近鉄に乗り換えるんだけど乗り換え時間がマネージャーに言われた時間で行くと9分しかなくて、切符かわないかんし新幹線から近鉄の場所が遠かったらヤバイと思って1本早めの新幹線で行った。
仕事だからどっこも寄ってくることは出来なかったけど、京都って以外と近いしプライベートでもまた来ようと思いました。
今週は浜松に奈良に豊田に来週は福井にホント名古屋で仕事してない
こうやって遠方一回行くとなんでか続くんだよね
またこの撮影のこともアップするよ
来週まで遠方で体力的にキツイし休みが全然2週間ぐらい取れないけど仕事楽しいし頑張ろうっと

