ホント暑いよねー

私は夏大好き、南の島大好き人間だから全然気にならないけど、暑さに弱い人はつらいね…
こうやって暑い時には紫外線のケアはばっちりかもしれないけど結構こういう時期には保湿忘れがちだよね。
自分の汗や脂でベトベト感あるから更に保湿
って思うかもしれないけど、これだけ外が暑いと部屋の中や店の中ってすごい冷えてると思うの。
この温度差がヤバい
温度差が4度以上だと乾燥状態に入ってしまうのよ
この暑さだと水分は失われるのわかるから化粧水はしっかり入れてると思うけどクリームは…

化粧水だけ入れても普通でも蒸発するから絶対水分入れたらクリーム塗ってフタしなきゃ。閉じ込めなきゃね。
でも、結構暑いからってお肌の手入れ怠けてると冬やばいよ
今、乾燥状態に陥るのは間違いないから保湿いっぱいしてきれいな肌で秋を迎えよう
