納涼祭 内田あやちゃんとジョーさんが出演する納涼祭に行ったよ! っていうかだいぶ前なんだけどね この時はヘアーメイクは担当してないけどさぁ あやちゃんのDM配ったりお手伝いして面白かった なぜだか打ち上げには参加した。あやちゃんラジオやっててリスナーの人が見に来てたわ。 いつもとは違う目線で一ファンとして見てたから面白かった 10月には大須のライブハウスでライブやるみたいだから駆けつけるよ