サムシングブルーのブログ-20100730194914.jpg
サムシングブルーのブログ-20100730194851.jpg
サムシングブルーのブログ-20100731001614.jpg
内田あやちゃんとジョーさんが出演する納涼祭に行ったよ!
 
っていうかだいぶ前なんだけどねサムシングブルーのブログ-ao_e_0909_000027.gif
 
この時はヘアーメイクは担当してないけどさぁ
 
あやちゃんのDM配ったりお手伝いして面白かったサムシングブルーのブログ-e31715.gif
 
なぜだか打ち上げには参加した。あやちゃんラジオやっててリスナーの人が見に来てたわ。
 
いつもとは違う目線で一ファンとして見てたから面白かったサムシングブルーのブログ-nostyle001_0716.gif
 
10月には大須のライブハウスでライブやるみたいだから駆けつけるよDASH!DASH!