サムシングブルーのブログ-20100715133612.jpg
サムシングブルーのブログ-20100715160546.jpg
サムシングブルーのブログ-20100715155708.jpg
どうだろサムシングブルーのブログ-24_02_15_14000404.gif
 
私あんまりバーゲン行かないんだけどもう最終だよね。
 
この撮影は最終バーゲンだったかな。
 
だからもうずいぶん前に撮影したものなんだけどねサムシングブルーのブログ-ao_e_0909_000027.gif
 
でももうこの時も秋物も合わせて撮影してたよ。
 
もう9月だけどまだまだ暑いから秋物なんて着れないよねー
 
でも足元だけでもショートブーツ履いてる子見るとかわいいし、秋も意識してお洒落に思うわサムシングブルーのブログ-pic-0207.gifサムシングブルーのブログ-pic-0211.gif