バーゲン どうだろ 私あんまりバーゲン行かないんだけどもう最終だよね。 この撮影は最終バーゲンだったかな。 だからもうずいぶん前に撮影したものなんだけどね でももうこの時も秋物も合わせて撮影してたよ。 もう9月だけどまだまだ暑いから秋物なんて着れないよねー でも足元だけでもショートブーツ履いてる子見るとかわいいし、秋も意識してお洒落に思うわ