サムシングブルーのブログ-20100713150327.jpg
サムシングブルーのブログ-20100714083359.jpg
ロケに行って来ました。
 
渥美っていろいろ作ってるものがあるんだなぁーって思った。
 
シュークリームにプリンにメロン、お花…サムシングブルーのブログ-docomo03.gif
 
農業高校にロケに行ったんだけど角メロンっていうのを作っててすごい高いらしくすごい甘いらしい。
 
写真は高校のみんなだよ
 
 
 
その高校には新撰組リアンのヘアーメイクで行ったんだけど、高校の子みんな知らなくてすごいサプライズなのサムシングブルーのブログ-219510_17.gif
 
生徒会長の子だけが応募したからわかってるみたいな…
 
生徒会長として何もできてないから最後にみんなに何か思い出を作ってあげたいなぁーって応募したんだってー
 
すごいよねーサムシングブルーのブログ-20100328100028.gif
 
 
新撰組リアンが登場した時にはみんなキャー(o≧∇≦)oだった。
 
すごいみんな嬉しそうだし、友達同士でケンカしてた子もリアンのおかげできっと仲直りできたよねーとか思ったりした。
 
リアンの人達も楽屋ではイタズラとかして遊んでたけどステージに立つとやっぱりプロの顔になってすごい素敵でした。
 
夢や感動を与える仕事ってホントいいなぁーって思って次に会った時に森くんにサムシングブルーのブログ-5127965a85810bf295e05a9c577ac7cc.gifあそこまでみんな笑顔にして夢を与える仕事って素敵でホント感動だったサムシングブルーのブログ-nostyle001_0716.gifサムシングブルーのブログ-13a35dda9e381e69b3c79f0180332ad8.gifって言ったらサムシングブルーのブログ-5127965a85810bf295e05a9c577ac7cc.gifもっともっと多くの人達に感動を与えれるようにしたいサムシングブルーのブログ-13a35dda9e381e69b3c79f0180332ad8.gifってサムシングブルーのブログ-29_30_10_20000269.gif
素敵ですサムシングブルーのブログ-29a162582e6fa22f2af9f613301a3996.gif